お初です^^

おはつとか書いていたら
アロハみたいな英語が出てビビった。

これから適当にだらだら書き綴っていくぜい!!

というか、スロット打ちたくてやばいんですよp。

別にぎゃんぶる中毒とかではないので安心して。。。

というのは、打ちたい機種がもうすぐ導入されるから^^

その機種というのは、花火でもない、大花火でもない、ドン2でもない!

そう。。。

サンダーVだぁ!!!!!!!!

この名機がダイナミックサンダーVとなって帰ってきますぞいVVV

ビタ押ししたくてたまらんのよ。。。

これから、稼働しまくりたいのだが、結構忙しい毎日なので、なかなか打てないのが現実ってところ。

っていうか、まだ東京とかには導入されていないらしい。ゼブイが打ちたいこの頃。
一撃万枚の裏モノが懐かしすぎる。。。

ダイナミックサンダーVは、かなりの店舗に導入されているみたいだけど、まだ西日本ばかりだ^^;

では、稼働したらまた書くとしよう。

設定6の機械割が116%とかあくらい入っているったけど、本当かな。

本当ならやばく楽しそうだな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|LUNA SEAのチャリティライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。